妻を説得して10万円でキャンプ道具を買いそろえよう!①

キャンプ道具を物色するためにスポーツ用品店へ足しげく通う私。それに付き合わされる妻子。

食料品を買うとなると、
「その前にさ、少しだけキャンプ道具見たいんだけどいい?」
と寄り道をさせてもらいます。

まずは妻がキャンプに興味を持つようにしなければなりません。


あるスポーツ用品店に行ったときに妻が

「これ可愛い」

マッハで振り返りますよね。

それは安いロゴスのテーブルでした。
正直、造りも決して良いとは言えません。
軽い分グラつきは大きいです。


でも、そんなの関係ないのです。


「テーブルはまだ何も検討してないから、妻の好きなデザインのものにしよう」


本当は色々吟味したかったです。
持ってるチェアとの高さ相性とか……
でも、言うわけないですよね。


買いました!

高さが変えれるハイスタイルにもロースタイルにもなるテーブルです。
ハイスタイルだとややグラつきあり不安定です。
ロースタイルならグラつきはないので、その方向で考えています。


そして、ロースタイル推しは、ユニフレームのファイアグリル購入への布石だ!!


¥100000-¥7590=¥92410