妻を説得して10万円でキャンプ道具を買いそろえよう!⑮

大きなものでは
「クーラーボックス」と
「ランタン」と
「調理道具」を
残して残金22000円!




と言っていたのが遠い昔に思える今日この頃。

しばらく出費がかさんで、キャンプ用品を買っていなかったんですが

ロゴス(LOGOS) ハイパー氷点下クーラーL 20L

ロゴス(LOGOS) ハイパー氷点下クーラーL 20L

  • 発売日: 2012/03/16
  • メディア: スポーツ用品


クーラーボックスにこちらのロゴスのハイパー氷点下クーラーLサイズを購入!

お値段10000円!!



残金12000円!

そしてここにきて他にも色々と、計算が甘かったというか、欲しいものが出てきまして……




・ペグ
そういえばテントに付属しているものしかなかった。チタンのやつが欲しいけど、鍛造のペグで安いの買うか……


・耐熱手袋
焚き火に必要とみんな言ってる。ゆくゆくは欲しい。


・焚き火シート
芝生を守るために買わなければならない。

ロゴス(LOGOS) たき火台シート 81064021

ロゴス(LOGOS) たき火台シート 81064021

  • メディア: スポーツ用品


・メスティン
やっぱりキャンプでご飯炊くのにあったほうがいいよね!


・ワゴン
これがネック。
本当はタイヤがゴムのものがいいけど、そうすると1番手がコールマンになって、「カブりまくりやん!」と敬遠したいところ。
まぁコールマンの定番カラーのテントにしてる人間が言う台詞ではないのだけど。
タイヤの真ん中にゴムがついていて大きなタイヤのWAQなら値段もそこそこ、色も砂っぽい色でいいのでは?


それに「ランタン」「調理道具」も買わなければならず、




結果、絶対にムリ。