妻を説得して10万円でキャンプ道具を買いそろえよう!⑤

今日は春日井市にあるアルペンアウトドアーズに行って来ました。

ロゴスやコールマン、スノーピークなど有名どころを始め様々なブランドを取り扱っている日本有数の巨大キャンプ用品店です!



・ロゴスのソフトクーラーいいな。

もちろん上を見れば素晴らしいハードクーラーはたくさんありますが、妻もロゴスのメープルリーフのデザインが好みらしいのでLサイズいい感じかも。
でもハードクーラーは簡易的なテーブルになるという強みが……。




・ユニフレームのファイアグリルがない。

今日の目的の1つの商品。
でも、売れたのか元々置いてないのか、ありませんでした。
少し遠くてあまり行けないので取り寄せてもらってもな……。
Amazonで買うと悪いレビューばかり目についてしまうなぁ。




・安いクッカーがあればよかった。

いいものはそれなりの値段するわな、そりゃあ。
これはAmazonで買うかな~。




それにしても何度も来たくなる場所です♪