妻を説得して10万円でキャンプ道具を買いそろえよう!⑧

DAISOで買えるものをとりあえず物色です。

BBQに関係するものを中心に数点。

f:id:SUZUKIX:20200910172208j:plain


着火材は色んな人がオススメしている様で我が家も購入。

炭も安いかなと思って買ったけど
500g100円。


この後行ったスーパーで
3キロ400円。


ちょっと!ダイソーのが割高!
しかも袋なので残った炭を仕舞うダンボールを準備しなければなりません。

なるほど、よし悪しだな。




よく聞くのは
「テントに付属するハンマーとペグはちゃっちぃ」
というもの。


なので300円で金属のハンマー買ってみました。
ペグはさすがに売ってなかった。



あと、グリルの網の手入れってみんなどうやってるのかなぁ。
とりあえず金たわし買ったけど。