妻を説得して10万円でキャンプ道具を買いそろえよう!⑦

ランタンはどんなのにしよう。

タープのポールにつけるべきか、でもあまり重いものぶら下げるとポールに負担がかかるかなぁ。

明るさは1000ルーメンくらい欲しいかな。

雰囲気も大事だし、暖色系にもなるやつがいいなぁ。


子どもも小さいしまずはLEDにしよう。


ジェントスの1300Dというやつは、明るくて暖色系にもなるLED。
形はLEDながらザ・ランタンですね。



コールマンのクアッドマルチパネルは明るいし、パネルが取り外せるので何かと便利な予感。
ただ暖色系にはならないし、形の雰囲気もどちらかといえばスタイリッシュ。単1が8本というのもかなりネック。


電化製品というか、こういうものはなるべく店頭のものを買いたいんだけど、あとは1000ルーメン付近で店頭に並んでるものがあまりないな。

やっぱりジェントス本命かなぁ。